永続的に成功する人の共通点 | 桑原正守オフィシャルサイト - Kuwahara Masamori Official Web Site -
Tap to close

永続的に成功する人の共通点

お問い合わせ

永続的に成功する人の共通点

生き残る種族

それは、

「強い種族」でもなければ、 「頭のいい種族」でもなく、 『変化に対応する種族』です!   世は無常。。。。。   この前まで”革命的”だったことが、 あっという間に”当たり前”になります。   たとえばスマホが普及し始めた頃、 「携帯なのに大きすぎる」「そんな多くの機能はいらない」「パソコンと用途が中途半端に被る」 などと言って否定的な人が圧倒的に多かったそうですが、 この数年で、20代・30代のスマホ所有率は80%を超えているそうです。   テレビCMも、スマホアプリの広告ばかり。   今までの価値観に固執し過ぎてしまうと、 大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。  

桑原もこの度、新しく『LINE@』を始めました。

  今までは、講演会・講座・コンサルティングなど、 直接お会いした方にしかお伝えできなかった経営やコミュニケーションの極意を、 出来るだけ多くの方へお伝えしたい一心で始めました。   50代になった桑原の、新たな挑戦です(^^)   ノウハウたっぷりの限定情報や動画などを配信してまいりますので、 友だち追加をよろしくお願い致します(^O^)/   line_main