Tap to close

我らがトマトードジュースが大躍進!

お問い合わせ

我らがトマトードジュースが大躍進!

長野県は佐久市、佐久高原で始まった、

 

〜ゼロ磁場栽培 トマトードジュース〜

 

 

 

が、なななんと!

 

『伊勢丹新宿本店』にデビュー&

『ホテルニューオータニのセレクトショップ』

で取り扱われることとなった(^_^)v

 

 

 

標高1000メートルの肥沃な土地と寒暖差が育む極上のフルーツミニトマトを、

丁寧に育て、なおかつ苗木完熟させ全くの無添加で作るこれ以上にないジュースは、

いきなりの鮮烈デビューを果たした。

 

 

 

本当に美味い。

 

完全に突き抜けこれ以上ない至極のトマトジュースだ。

 

 

ここまでの道のりは決して順風満帆なわけではなかった。

 

今年は5月に季節外れの大霜となり第一陣の苗木たちは全て全滅。。。

 

せっかく一生懸命苗付けしたにもかかわらずまた一から。。。

 

 

しかし現場スタッフは気持ちを完全に切り替えまた一から心を込めて栽培した。

 

標高1000メートルとはいえ真夏のハウスの中は平気で40度を超える。

 

収穫時期は日が昇ると光合成が始まり、

糖度がエネルギーとして育成に使われるので、

早朝、日の出前に勝負だ。

 

じっくりと苗木完熟したフルーツミニトマト達の甘味は、

エネルギーに満ちてそれは最高の美味さだ。

 

 

来期のトマトードオーナーの募集もはじまりました。

 

私たちトマトード農園は、

この苗木オーナーの皆様のお力によって育まれています。

 

一口12000円からオーナーになれますし、

トマトードロッジでのバーベキューなども楽しめます。

 

 

 

 

またトマトード農園で収穫されたトウモロコシ

旬の野菜も届くコースもありますから、是非こ検討ください!

 

 

 

伊勢丹の日本一厳しいといわれるバイヤーさんの舌を唸らせたトマトード!

 

是非これからも見守ってくださいね(^_^)v