Tap to close

還暦から人生を考える

お問い合わせ

還暦から人生を考える

おとな馴染みくらぶのメンバーで、

私の心友で占星術の先生である田村カハルさんの還暦祝いが、

グアム島のスターツゴルフ&リゾートで、ユニークな9人の仲間と盛り上がった(´∀`=)

 

 

私は仕事柄もあり、今までたくさんのお祝いの席に参加させて頂いた事はあるが、

今回のカハルさんの還暦祝いは別格に素晴らしかった!

 

参加者みんなそれぞれ自身の経営やお仕事で忙しい中、

なにはさて置きここに駆けつける。

 

そしてそのメンバーがとにかく面白く、カッコよく、素敵なのだ✌︎(‘ω’✌︎ )

 

初日のディナーではソーシャルアライアンス代表で、

プロの絵本作家でもある岡根芳樹氏の渾身の似顔絵と言う名の作品がプレゼントされ一同みな鳥肌!


似てるはずもないのに似てる???


人のはずなのにオオカミ???

 


実はカハルさんの動物占いはこの『オオカミ』なのだが、

画伯、岡根芳樹はそのことも全く知らず、何故かオオカミを描く!

 

これにはカハルさんも大感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


カハルさんのゴルフ好きは超有名で、20日間連続でラウンドした記録も持つ。


予想はしてはいたが、お祝いで来たはずのグアムはまるで部活、いやそれ以上だ。。。

 

 

3日で5ラウンド。

それもグアムならではの日差しの中(^^;)

 


私も54歳にしては若く元気と思われているが、

還暦のカハルさんにはまったく歯が立たない(๑>◡<๑)

 

そして毎年めっちゃゴルフが上手くなっている!

 

出会った10年まえに比べてスコアも確実に10打以上良くなり、

何よりも驚きはドライバーショットの飛距離だ!

 

ゴッツ飛んでる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

あり得ない。。。

 

今回の還暦祝いグアム旅行でつくづく、年齢より年輪

 

 

歳の取り方。仲間との関係。好奇心と向上心。健康と体力。

 

深く気付きを頂けた最高の還暦祝い旅行となった( ^ω^ )